October 20, 2006

もっちゃんの「食べ歩き日記4」


渋谷に素敵なカフェ発見。

その日、私は「夜のピクニック」という映画を見て

青春気分を満喫したので、

ちょっと、どこかで一息つこうと

カフェを探していた。



そのカフェは雑居ビルの五階という

ものすごくわかりにくい場所にあり、

本当に穴場という感じ。



五階まではエレベーターで行けず、

一度四階までエレベーターで行ってから

階段で上に登るのだ。



そしてわくわくしながら階段を登ると

そこには白い壁にアンティークの家具と

緑があふれた素敵な空間が。





とても渋谷にいるとは思えない雰囲気で

つい、まったりしてしまった。

外はテラスになっているので

天気のいい日には是非お勧め。

クワランカカフェ。また行こうっと。



http://www.qwalunca.com/