November 14, 2006

鎌倉紅葉めぐり


もう、そろそろ、紅葉の時期かなと、思い

鎌倉へLet's Go!!

しかし、今年はまだ暖かいということもあり、

例年より遅れているらしい。残念。

でもうっすらと色ずいてる紅葉もなかなか綺麗。



紅葉with大仏☆

私は江ノ電が大好き。

街中をスレスレで通り抜け、腰越駅から

鎌倉高校前駅に向かう途中に一気に

海が目の前に飛び込んでくるあの瞬間は

感動です!!何往復もしたいくらい。笑





朝早くから行ったので気持ちいい風の中、

海岸に座って一人でスケッチをして自然を満喫♪

天気もよくて最高の時間。

そして、鎌倉の各地を回って夕方にまた、

同じ海岸に戻ってきた。

今度は絶景の夕日を見るために。





あんな夕焼けを見たのは本当に久しぶり。

圧巻の一言。

芥川龍之介も愛した鎌倉。たくさんの人を魅了する

訳があの夕焼けで分かった気がする。

紅葉は、来週再来週が見ごろらしい☆

ぜひぜひ。