November 16, 2006

鳥海の休日


皆様にご好評頂いている、

『鳥海の休日』の時間がやってきました。

今回は、千葉県の養老渓谷と、小湊に行ってきました。

紅葉はまだ早かったけど、景色がすごい綺麗でした。






山の景色を見たあとは、

海へ魚を食べに行きました。

そこで、CMでおなじみの『ホテル三日月』を

発見してしまいました!

この日一番の盛り上がりをみせた車内でした。

小湊でお昼を食べて、ビールを片手に海へ!



もう肌寒い季節になってきたけど、

やっぱり海には男のロマンがつまっているなと

感じた、午後の昼下がりでした。

この旅で勉強になったのは、

千葉県最高という事と、アクアライン高すぎという事でした。

皆さんも、是非千葉県に遊びに行って下さい。

空も綺麗です。