December 04, 2006

RIGID的MUSIC♪


RIGIDで流れている曲達は有線ではなく、

CD25枚オートチェンジャーである。

なので、二日で一回りするのだが、

去年のOPEN以来、あんまり、曲目が変わっていないので

もう、順番まで覚えてしまうくらいだった。笑

しか〜し!そろそろ、曲目を変えようと

最近はちょくちょく、チェンジしている。

クリスマスシーズンなのでクリスマスソングのオムニバスを

三枚ほど加えたり、OASISや、ビートルズも加わった。



あと、癒されたいときはジェイク・シマブクロ。



最近お気に入りなのは、結構前に発売されているのだが

朝にぴったりの曲達がたくさん集まったオムニバスの

「IN THE MORNING」「IN THE MORNING 2」





これは、さわやかな曲ばかりで、聴いていると

元気が出てくる♪

他にもRIGIDでは、スカからジャズまで幅広くかけている。

サロンにお越しの際は、BGMにも、耳を傾けてみるのもありかと。