August 18, 2006

もっちゃんの夏休み


14〜17までお店の夏休みだったので

実家の名古屋(の近く)に14〜16まで帰省してきました!

いやぁ、名古屋は暑すぎる!毎日37、8度で

普段クーラーががんがん聞いた部屋にいる私にとっては

地獄そのもの。

地元では親戚のみんなと会って[どこのおかまかと思った]と

言われたり(涙)、

高校のソフト部の同窓会があって四年ぶりの

再会を楽しんできたりしてました。

あと、友達と河原でBBQをして、川で泳いだり、

鍾乳洞に行ったりと自然を満喫した三日間♪



やはり、田舎は最高です☆彡

毎日飲んだり食べたりしていたので予想どうり

太って帰ってきちゃいましたが今日からまたダイエット

頑張らなきゃ(^_^;)

そして、夜行バスで東京へ→



身もココロもリフレッシュしてきたので、

今日からまた頑張るぞ!!