February 26, 2007

素敵な贈り物


今日、白水社長のお兄様から、クール宅急便が届いた。

何かと思って中身を開けてみると・・・



な、なんと大量のカキがっ!!!!

と、いうわけで、急遽、ガスコンロとお鍋を買うために

代々木上原を、奔走した、私。

そして、隣の代々木八幡でようやく、発見し購入。

あの、コンロと出会えた瞬間の感動は忘れられません。笑

そして、購入した鍋とコンロでカキの酒蒸しを

社長自ら作ってくれました!!



これが、めちゃくちゃまいう〜〜〜。

カキのエキスがたまりません。

もちろん、生牡蠣もいただきました。



特大カキは新鮮で、まさに、海のミルク♪

お兄さん、本当にご馳走様でした!

一同幸せでした。ありがとうございます♪





February 21, 2007

もっちゃんの「食べ歩き日記10」


じゃ〜ん!





これは、あの、GODIVAのチョコレートドリンク♪

前に、テレビで見て、おいしそ〜と思っていて

ついに、GODIVAショップで発見!

ドリンクというか、フラペチーノなので、

スイーツ感覚でいただける。

味は数種類あるが私は、ミルクキャラメルチョコを選択☆

あっま〜いので、疲れた日などにGOOD!

GODIVAなので、ちょっとリッチな気分になれる♪

このドリンクは、路面店やちょっと大きいSHOPで

購入できる。

ぜひお試しあれ(#^.^#)

あ〜おいしかった◎

February 18, 2007

お知らせ


2月19日から21日まで、

社員研修のため、お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。

RIGID 白水保

スタッフ一同



ハム太郎めちゃかわ!

February 14, 2007

バレンタインDay♪


2月14日はバレンタインデー☆

なので、日々お世話になってるRIGIDの男性諸君に

もっちゃんから手作りのチョコをプレゼント!

今年はホワイトチョコとストロベリーチョコのクランチに。



ちゃんと綺麗にラッピングしてあらかわいい〜♪



お二人にも喜んでもらえました☆



ホワイトDayが楽しみだなぁ〜(*^。^*)にやり。



February 07, 2007

祝☆39歳!!


今日はRIGID社長のバースデー♪

というわけで、みんなでお祝い(*^_^*)

前日に自宅にピンクのドンペリ(とみせかけて、

好きな、ビールを)送り、フライングお祝い。

当日はフロントも飾り付けしちゃいました。



そして、もっちゃんお手製の、クリームシチューも

プレゼント!



見た目はあんまり美味しそうじゃないけど、

味は絶品ですよ☆

白水社長も感動しながら食べてくれました。



もぐもぐ。

39歳も素敵な一年になりますように☆

お誕生日おめでとうございま〜〜〜っす!!