January 06, 2007

もっちゃんのお正月☆


12月31日〜1月3日まで、実家の名古屋の隣の一宮に

帰ってきました!!

いやぁ、やっぱり、食べた食べた!笑

お餅にお鍋に何といってもお酒!毎日飲んだくれ(^_^;)

いいのでしょうか?

一宮帰省中に父親の実家の三重県伊勢市(鳥羽)の方にも

Let's Go!山に囲まれてるんです。



しかも目の前は海!!



大自然満喫してきました♪

おばぁちゃん家の周りを探検すると、

もう、山の中は道がない!!一人でがんがん

歩き回っちゃいました。





そして頂上に着くと・・・



大パノラマ。晴れてたらもっと綺麗だったんだろうなぁ。

実家では、高校生の頃バイトしていたうどん屋さんへ。

大好きな味噌煮込みうどん♪おいしかった〜!!



そして、名古屋の家庭には必ず冷蔵庫の中にある

お味噌の調味料、「つけてみそ かけてみそ」笑 を

買って東京に戻ってきました。



このネーミング素敵すぎ!何にでもつけて食べれる♪

いやぁ、懐かしの名古屋の味を満喫した四日間。

次の大型連休は夏休み。

遠いなぁぁ〜〜。涙