October 03, 2007

夏休みのおみや


もう、すっかり、夏休み気分は終わってしまいましたが、

STAFFのみんなからのおみやをご紹介。

北海道を満喫した社長からは

新鮮な海の幸、ホッキ貝とつぶ貝を。

null

お刺身で食べれるほど新鮮で、甘くて絶品。

北海道は美味しい物づくしだなぁ。

先輩は仙台&日本三景の一つである松島へ行ったので、

仙台名物牛タンを!



こちらも、おいしく頂きました♪

タイに行ったもっちゃんは、

タイ料理が嫌いなスタッフのお二人に

食べ物だけは絶対に買ってくるな!と言われ、

悩んだ結果、象の置物と最近エコブームで人気なマイ箸を。



木彫りの象は、RIGIDの一員として、お店に飾ってあります。

「会いにきてくれゾウ!」パオ〜ン。

マイ箸は、お昼ごはんに、使ってもらおうと。

お昼はコンビニが多いので、きっと、RIGIDだけでも、

1年で大量の割り箸を使っているであろう。。。

小さな事から始めよう作戦ですな。

まぁ、昨日、ペットボトルの分別を始めたもっちゃんですが。笑

いまさらですいません。。。

少しずつ少しずつ。。。

おみやげ、ありがとうございました☆彡