November 04, 2007

もっちゃんの食べ歩き日記15


気づけば半年ぐらいもサボっていたこのシリーズ。。。

食べ歩き日記ファンの皆様ごめんなさい。

少々面倒くさくなってしまっていたようです(^_^;)

しか〜っし!これからは、じゃんじゃん書いていきますよ!

た、多分・・・できるだけ♪

今回紹介する店は代々木上原にあるorganic cafe [dish]。

代々木上原に住んでる人なら誰でも知ってる(?)店。

新スタッフのNANAさんと女性だけのお食事会開催。

まずはやっぱりビールで乾杯!

null

料理は、イタリアンが多く、種類もたくさん。

私たちはdishサラダときのこのソテーと

ミートパイのマッシュポテト添えを注文。

null

もう、全部めちゃうまなんです!いや、本当に。

特にミートパイとマッシュポテトは最高。

パイにナイフを入れた途端あふれんばかりの肉汁が・・・

たまらんです。

null

マッシュポテト好きのもっちゃんとしては

ここのマッシュポテトは、かなり上位のランクと認定。

フワッフワのマッシュポテト、食べてみるべし。

ここは、店内も素敵な感じで居心地◎

null

もっちゃんもNANAさんも大満足。

nullnull

あ〜おいしかった♪


RIGID的香り


美容室の香りって、独特。

昔はパーマ液の鼻につんとくるような臭い=美容室の香りだったが

今は、パーマ液も臭くないように改良されて

店内も臭くならなくなった。

そこで、RIGIDでは、お客様にもっとリラックスしていただく為に

お香を最近使い始めたのです♪

まぁ、staffが好きなだけなんですけどね(^_^;)

香りは今の所9種類あって見た目も綺麗。

null

アジアンチック☆彡

きっと、日によって香りが違いまっせ。

null

まだまだ、癒しブームなRIGID。疲れてるんでしょうか?笑

ご来店の際には香りにも注目を。