December 17, 2007

キラキラX'smas☆彡


気がつけばもう、12月も半分・・・

早すぎるぜ!!!

師走はやっぱり、みんな早足でスタスタ歩いてます。

そんな中街のあちらこちらで

クリスマスイルミネーションが開催中。

六本木、丸の内、新宿、銀座・・・・

あれ、どこも行ってませんけど?!

何かバタバタしていてイルミネーションをわざわざ

見に行くのを忘れていました。

このまま終わるのはまずい!!

と言うわけでもっちゃん&鳥海さんで渋谷に

行ったついでに見てきました。パルコのイルミネーション!

null

null

こりゃ、一見、ただの田舎者。

まわりは、カップルの皆様がキャピキャピ騒いでる中、

いなかっぺの二人もキャピキャピ騒いじゃいました♪

BGMではクリスタル・ケイの曲が流れていて

ようやく、もうすぐクリスマスだって事を実感。

キラキラで綺麗でしたよ。

今年は他にも見にいけるのかしら・・・