December 19, 2007

平成19年度RIGID忘年会開催!


今年もやってきました、忘年会シーズン!

と言うわけで、RIGIDでも1年の労をねぎらって開催♪

場所はもちろん、下北沢にある八丈島料理屋「新生丸」

もう、今年で三年連続☆彡恒例となっております。

まずはビールで乾杯!!

ここは、本当に料理がおいしい。

新鮮な魚介類がたっぷりで最高。

では、数々の料理をご紹介。

まずは定番お刺身の盛り合わせから始まり・・・

null

出ました、生牡蠣!!

null

みんなジュルルっと一口でいただきま〜〜っす!

null

まじうま。涙

null

続いて、こちらも最高のあん肝&ウナギの白焼き。

null

さぁ、じゃんじゃん紹介していきますよ〜!!

豚バラの串焼きは、ジューシーすぎて2回も注文。

null

山の幸、明日葉は天ぷらにして。

null

ここはお魚だけじゃありまへん。

鴨肉のローストもあるんです!!

居酒屋にいながらフレンチも味わえる。。。感動っす。

null

そして、締めはやはり、コレでしょう!島寿司!!

何度食べてもおいしい。。

null

とまぁ、こんな感じでついついた〜〜〜っくさん

食べちゃいました♪

もちろん、お酒は八丈島の焼酎『情け島」で。

う〜〜〜ん、幸せ。。。。

みんなも大満足です♪

ほら、こんなに楽しそう。

nullnull

あ、こちらは、オーナーのお友達の小松さん。

去年も忘年会に参加してくださいました☆彡

来年ももちろんお待ちしてますよ。笑

null

今年もワイワイぎゃーぎゃーと楽しい忘年会になりました!

まぁ、お酒も入っていたので今夜は無礼講と

鳥海さんははしゃぎまくって焼酎を

思いっきりこぼしてましたけどね(^_^;)

新生丸の皆さん、お騒がせいたしました。

また、来年も行くので(勝手に決定)よろしくお願いします!!

あ、そうそう、新生丸には素敵なイケメンスタッフさんも

いるんですよ♪

null

皆さんも是非行ってみるべし!!

社長様、ご馳走様でした〜〜(*^。^*)

さて、新年会はいつやります?笑