December 27, 2007

クリスマス


皆様、クリスマスはいかがでしたか?

RIGIDのみんなは25日がお休みだったので

それぞれ、素敵なクリスマスを過ごしたようです。

鳥海さんは社長の家に押しかけたらしいですけどね。笑

ちなみに、もっちゃんは、24日の夜、25日の昼、夜と

何と3回もパーティです。

食べまくりの飲みまくりで次の日大変でした。。。

暴飲暴食には皆さん気を付けましょ。反省・・・

24日はもつ鍋パーティ!

恵比寿の有名店、蟻月のもつ鍋をお取り寄せ♪

名店の味を家で堪能。

味噌味でおいしかったなぁ。

null

25日の昼間はみんなでクッキングパーティをしたのですが

これが、簡単で美味しいんだな!!

メニューはラザニアとクリスマスリースケーキ☆彡

おしゃれでしょ♪

フライパンで作るラザニア

null

ケーキは大きくなりすぎました。。。

null

とまぁ、こんな感じで楽しいクリスマスを過ごしました。

今年もあと4日!

ラストスパートじゃ!!