December 03, 2007

もっちゃんの誕生日 part2


お店のみんなに誕生日を祝ってもらった日から一夜明けて・・

27日になりました!もっちゃん誕生です!

この日はお休みなので箱根にドライブ♪

null

ちょうど紅葉も見ごろで素敵な風景。

null

null

箱根にある、彫刻の森美術館へ。

ここは、世界でも珍しい野外の敷地に

たくさんの彫刻作品が展示されている美術館。

景色とのコラボレーションがまた圧巻。

null

null

彫刻作品というのはぶっとんだ作品が多くて笑える。

まさに芸術の秋ですな。

nullnullnullnull

ここにはステンドグラスの塔があって、光が差す昼間の塔の中は

とても神秘的。

null

たくさんの彫刻にふれた後は、足湯に入って癒されタイム♪

nullnull

帰りは箱根のおいしいご飯を食べてくたくたになりながら帰宅。

あ〜楽しかった☆彡

誕生日にバラももらっちゃった!

早速、飾る。この花びんビニールで出来てるのです。

かわい♪

null

とまぁ、こんな感じで素敵な誕生日を過ごした

もっちゃんなのでした。ハッピー♪