December 30, 2007

イルミネーションツアー最終日


さてさて、今年も残り2日!

先日、NANAさんと、今年最後のイルミネーションツアーに

行ってきました♪大雨にも負けず。根性です。

場所は日比谷公園。

今、元旦までTOKYO FANTASIA2007が開催中!

そこには、約42メートルもの、日本一高いクリスマスツリーが!

まぁ、クリスマス後に見に行ったんですけどね。笑

null

null

タワーのしたには噴水があってこんな看板が・・・

null

null

トレビの泉仕様ですな。

コインを投げたかったのだが、

買いに行くのが面倒くさくなってしまい、見てただけ。

でも、素敵な噴水。

その周りもLEDライトの綺麗な世界が・・・

nullnullnullnull

また、気づけば無言でシャッターを押しまくっていた二人。

ペー&パー再来です。

ハイ、チーズ♪

null

イルミネーションを満喫した二人は

次はお腹を満たしに、日比谷のasian kitchenに。

また、タイ料理。だって、好きなんですもん。

null

今回も、トムヤムクンから始まり、タイ風やきそばのパッタイなど

たっくさんいただきー☆彡

nullnullnullnull

大満足のツアー終了!

来年もイルミネーションツアーしたいなぁ♪

ねっ、NANAさん(#^.^#)