December 04, 2007

ついに・・・


知っている方の何名かいらっしゃると思うのですが、

もっちゃんの家のTVは8チャンしか映りません。

しかも、8チャンもビリビリで細かい文字は見えず・・・

何故かって?それは、私にも分かりませんでした。

いきなり、TVをつけたらそうなっていたのです。笑

初めはアパートのアンテナが悪いと思い

大家さんに言ったら、他の部屋の人は普通に見れるから

多分TVの中の調子が悪いと言われ、引き上げる。

そして、そのまま日が経つこと約1年・・・

元々、あまりTVを見ないので、不便に感じなかったようです。

多分、普通の人じゃありえないですよね。

それ、たくさんの人に言われました(^_^;)

そして、やっと!!

TVを購入!!しかも、地デジ対応の液晶!!

一気にグレードアップ♪

null

わくわくしながら接続して、いざスイッチオン!!

が、しかし、なんと、まだビリビリのままじゃないですか・・・

何でやねん!!!

そう、結局、アンテナと部屋を結ぶ配線が悪かったのです。

前に使っていたTVは壊れていたわけじゃなかった!!!

・・・あれ、もしかして、もっちゃんTV買い損?

いやいやそんな事ない!!

いつかは買わなきゃいけなかったし、それがちょこーーーっと

早くなっただけさ。

・・・きっとそうさ。

ぐすん。

〜完〜