April 11, 2007

TOKYO MIDTOWN!!


先日、東京で今話題のスポットTOKYO MIDTOWNへ。

六本木ヒルズから程近い、乃木坂駅のすぐ近く。

どうせ、また、六本木ヒルズや表参道ヒルズのように

高級店ばっかりが立ち並んでつまらないだろうと思ったが、

一応一度は行ってみようと思い、乃木坂へ。



まず、ビルが高い!!

隣にいたおばちゃまたちの話によると、六本木ヒルズより

高いらしい・・・

中は、面白い噴水があったり、竹が生えてたりと

和の要素をたくさん取り込んだ、空間で、

表参道ヒルズのように通路が狭くなく、ゆったりとした通路で

ソファーもたくさん並んであるのですぐに休憩が出来る。



入ってるお店も、インテリアや雑貨屋が多く、

結構楽しめた♪ヒルズグループより全然いいじゃん☆彡

しかも、ここは、外に芝生や日本庭園が広がっていて

ベンチもいたるところにあるので、みんな、TAKE OUTして

外でランチしていた。

私も天気が良かったので日本庭園の中のいすに座って

ランチ。おいしかった〜♪



色々なアーティストの作品も外に展示してあるので

おもしろい。



予想していたより楽しめたTOKYO MIDTOWN♪

でも、次に行くのはいつになるやら・・・笑