April 12, 2007

もっちゃんの食べ歩き日記12


今回は前から行きたいと思っていた南青山にある

AtoZ cafeへ。



ココはアーティストの奈良美智さんと、grafという

デザイン集団がコラボレーションして行っている

プロジェクトの一環としてopen。

先日の金沢一人旅のときも奈良サンの展覧会を見てきたので

これは、一度は行かねばと思ったのであ〜る。



店内の中央に家が建っていて、中は奈良サンのアトリエ風に

仕上がっていてかわいい空間が♪

店内の机もドローイングしてある机があったりして

子供のようにはしゃいでしまった。。



かわいかったなぁ。

ご飯は食べなかったので次回はランチにでも。

場所は青山のアメリカンラグシーの5F。

久々に素敵なcafe発見☆やったね。

今日のボウズ君

日に日に暖かくなってきた今日この頃。

さてさて、前にご紹介したRIGIDのボウズ君はと言うと・・・



伸びてます伸びてます!!!

しかし、やはり両サイドだけ・・・何故に?

不思議だ〜〜〜。

そして、いったいどこまで伸びていくのやら。

引き続き成長を見守っていきたいと思います。

つづく・・・