April 23, 2007

RIGID社員旅行 in OKINAWA!! part?


そして、ラスト最終日。いやぁ、二日間あっという間。

しか〜し!皆様お待たせいたしました!!

RIGID社員旅行のメインイベント?!

鳥海さんの水着姿大公開☆

ただの水着姿じゃありません。競泳用のビキニなのです!笑



本当は、浜辺で撮影会したかったのだが、

朝は、台風かと思うくらいのスコール。

残念ながら、テラスでの撮影になりました。

強風の中、色んなポージングで撮影。

こんなのも、撮っちゃいました。



これは、RIGIDとして、載せちゃっていいのでしょうか?!笑

まぁ、せっかくの社員旅行だし、いっか♪

そんな、感じで爆笑しながら、朝を満喫し、チェックアウト。

最後にホテルで記念撮影。



後ろ髪をひかれる思いで、アリビラを後にし、

車で出発。ちなみに、ドライブのBGMはやっぱりサザン♪

夏!海!といえば、サザンしかないでしょう!!

思わず、全員、口ずさむ♪

帰りは、那覇市内の国際通りにある公設市場へ。

ここには、豚の顔や、豚足が、いたるところに・・・涙

話には聞いていたが、実際生で見ると、きついものが・・(-_-;)

お魚は、青かったり赤かったり色とりどりで、綺麗。

お魚屋さんで、ハリセンボンとヤコウ貝と伊勢海老を買って

二階の食堂で調理して出してもらった☆

まず、ハリセンボンは唐揚げにして。



全員ハリセンボン初体験!でも、味はお肉みたいで美味。

続いて、ヤコウ貝の炒め物と豚足。



社長は豚足NGなので、もっちゃんと鳥海さんでいただきました。

コラーゲンぷるぷる!お肌もぷるぷる♪

伊勢海老の味噌汁やヤコウ貝&色々な魚のお刺身も。



もちろん、オリオンビールも忘れずに。

他にも、伊勢海老の塩焼きやエビ焼きそばなどもあり、

超ボリューム満点!!お腹がはちきれるかと・・・

苦しくて思わずTAKE OUTしちゃいました。

そんな感じで、那覇を後にし、後は空港に向かうだけ。

そして、飛行機に乗り、家路に着いた三人なのでした。

三日間、楽しすぎて本当あっという間だったなぁ。

沖縄最高!!沖縄ありがとぉぉ〜〜〜〜!!



なお、RIGIDにて、シーサーと珊瑚&貝殻をディスプレイ。



そして、RIGID一同から皆様に素敵なお土産が!

今なら、もれなくお茶菓子に沖縄の銘菓「ちんすこう」が

ついてくる♪味も色々用意してます!

数に限りがあるのでお早めに。

とにかく、素敵な社員旅行でした◎

来年もまた行きたいなぁぁ〜〜〜〜!!!!

ねっ、社長様♪