June 13, 2007

2周年記念パーティ?


先日、2周年を迎えたRIGIDなので、お祝いに

社長様にディナーに連れて行ってもらった♪

2周年記念パーティながら、やっぱり三人で。

場所は渋谷にある「イザカヤトリビー」

ここは、うちの社長の古くからの知り合いがやっていて

地下にある隠れ家的な素敵な雰囲気のお店。



東急本店の先にあり。

ここでは、つぶ貝やその日に市場で仕入れたお刺身の盛り合わせ、

炙りたらこ、ほたるいかの塩辛、などの新鮮な魚介類から

ウニのクリームスパやオニオンリングフライ、

チーズの盛り合わせまで、さまざまな料理が楽しめて

どれも本当に絶品!!

(写真を撮るのをすっかり忘れていた・・・残念)

お酒も、店名の由来がとりあえずビール=「トリビー」なので

全員ビールから始まり、熱燗やワインなど

美味しくいただきました☆

今回は誰も潰れることなく、わいわい楽しいひと時が

すごせました〜笑

社長様、ご馳走様です!!