August 16, 2007

おいしいお菓子たち♪


今日は、お客様から頂いたお菓子をご紹介。



これは生キャラメル(しお)とパッケージに書かれているのだが、

パッケージだけでは味がまったく想像つかん!!

という事で、中を開けてみると。。。



普通のキャラメルより、白くてキラキラ表面が光っている・・・

とりあえず、見た目じゃ分からんという事が発覚。笑

食べましょう食べましょう。もぐもぐ・・・

ん?!やわらかいぃぃ!口に入れた途端とろける〜!

なるほど、生な感じ?です。

普通のキャラメルより断然やわらか。

味は、(しお)と書かれているだけあって、

甘いような、しょっぱいような・・バターキャンディーを

ちょっと、しょっぱくした不思議なお味☆彡

でも、おいしいんです♪

最近チロルチョコでも塩チョコが流行っているみたいだし、

塩味が甘さをより引き立てているわけですな。なるほど。

まゆ様、ありがとうございました!

もう一つは、見た目もかわいいキャンディー♪

小さな紙袋に入ってて(女の子はこうゆうのに弱い)



カラフルなキャンディーがビンの中にたくさん!



宝石箱のようじゃ〜!!(また、彦麻呂)



見てるだけで、嬉しくなっちゃう☆彡

これは、DEAN&DELUCAのキャンディーで

色々な絵柄や色の飴があって、全部味も違う!

飴は、金太郎飴みたいになっていて、

中に描かれている絵も素晴らしいっす!

あの小さな飴の中に文字も書かれてるんですよ!

芸術品ですな。

食べるのがもったいないくらいかわいいキャンディー。

味も、すごくおいしい!!

飴をおいしいって感じるのもあんまりないもんな〜。

きっと、女の子へのプレゼントとかに最適だと。

乙女心がくすぐられます♪

駒村さん、ありがとうございました!!