August 18, 2007

楽しい?恐怖?RIGID飲み会


先日、RIGID飲み会が、開催された。

場所は、代々木上原にある創作居酒屋GAYA。

ここは、有機野菜を使った料理がメインで、

マクロビオティックを実践した料理などがあり、

オーガニック居酒屋さんといった、新しいタイプのお店。

なので、メニューも、有機野菜や玄米を使った

やさしい料理が多数。



なかでも、絶品だったのが、本日のPIZZAで出てきた

4種のチーズピザ(メイプルソースがけ)!

めちゃおいしいんです!一同、初めての味に感動。



さてさて、お酒も軽く入ってきて、みなさんのりのりに。

めがねコンビ。



Beer&Boss。



ここで、今回も始まっちゃいました。恐怖のデコピン大会。

ルールは簡単。

じゃんけんで負けた人がおでこにデコピンされるのである。

これは、もう上下関係、男女、一切関係なしっ!

負けた者が悪いのです。

バチッ、パチッ、バンッ!!!

始まってしまったら、もう止まりません。笑

しまいには、割り箸でデコピンに・・・

かれこれ、1時間ぐらい続けたのでしょうか?

終わったころには、全員のおでこが変形してしまいました。笑

いや、まじで。ほら。







翌日は、顔を洗うのが大変。

まぁ、戦いの勲章ってやつですかね。

ポジティブに考えましょう。

本当にそんなに痛いの?と思ったあなた、

是非一度、来店の際に、申し出てください。

でも、おでこが外人のようになっても知りません。

お待ちしております。

信じるか信じないかはあなた次第。

RIGID飲み会恐るべし・・・

あ、でも普段から暴力的というわけではないですからね!笑