August 08, 2007

JUMBOお菓子


毎日暑い日々が続きますねぇ。

皆さん、夏バテにはなっていないですか?

RIGIDのみんなは、元気です☆彡

さて、つい先日社長からこんなものを頂いた。

じゃじゃ〜〜〜〜んっ!!!



これは、やめられないとまらない♪で、有名な

かっぱえびせんのJUMBOヴァージョン。

通常の3倍はあろうと思われる・・・

ライターと同じ大きさですから!!



っていうか、でかすぎ!!

でも、味は、いつものかっぱえびせん。

何か、不思議な感じ・・・

味は同じなので、ついついやめられなくなり、

ぺろりと頂きました♪

おそるべし、かっぱえびせん。。。


初サッカー観戦!!

この前、初めてプロのサッカーを観戦しました。

しかも、マンチェスターUvs浦和レッズ。



テレビでしか見たことないことが、

目の前でやっていて「やっぱすっげー」と思いました!

もしサッカーをやってたら、

俺もあのピッチの上に立ってたかも!!

お客様に、レッズのサポーターの方々がいて、

もしかしたら、会えるかな?と思ったのですが、

人が多すぎて、それどころじゃなかったです。

また機会があったら、是非行きたいと思いました!

やっぱり、スポーツはビールを飲みながら

生で観戦するにかぎりますなぁ〜(#^.^#)