January 11, 2008

もっちゃんのお正月日記


やっと、お正月ボケもおさまってきました。

お正月、RIGIDのスタッフはみんな実家に帰省。

もっちゃんも、実家(名古屋の近くの一宮市という所)に。

そして、初詣も忘れずに。

null

毎年欲張ってたくさんお願いしてしまう・・・

null

ちなみに、おみくじは、末吉という何とも微妙な。。。

今年は家族全員で親戚周り。

父親の実家は伊勢の近くの鳥羽市。

目の前が海で後ろが山という超田舎なので

景色が素晴らしい。

nullnull

漁師の家庭が多いので、港にはたくさんの大量旗が!

お正月の風景ですな。

nullnull

父親の実家では海の幸を堪能♪

ふぐ鍋&ふぐのから揚げは絶品!

次の日は、母親の実家がある、岐阜へ。

そこでは、松坂牛のすき焼きが待っていた!!

もう、そりゃお正月太りもします。涙

あ、もちろん、名古屋名物も食べましたよ。

じゃん、どてかつ〜〜!!おいしいんだなコレが。

null

違う意味で一回り大きくなって帰ってきたもっちゃんなのでした。