January 14, 2008

もっちゃんの食べ歩き日記17


今回、紹介するのは代々木上原にある

お好み焼き&もんじゃ焼き屋「ごきらく亭」。

駅から徒歩1分の好立地♪

店内には、た〜〜っくさんの芸能人のサインがかかれた

色紙がずらり。

こりゃ、きっとおいしいんだろうなと判断。

しかも、な、なんと!!

その色紙の中にもっちゃんが大好きな松田龍平のサインが

あるじゃないですか!!!!!

コレにはもっちゃん大興奮!!!

もしかしたら同じ席に座ったかもなんて、妄想をして

にやけてしまう・・・笑

そんな、素敵な?お店で頼んだのは

初めにさっぱりとしたポテトサラダから始まり・・・

null

明太チーズもんじゃ

null

綺麗なお色。

null

牛すじ天お好み焼き

null

締めには焼きそば!!

null

もちろんビールも忘れずに☆

さぁ、焼くぞ〜〜〜!!と意気込むお二人。

鍋奉行ならぬ、お好み焼き奉行のNANAさん。

null

鳥海さんも頑張っております。

null

しかも、ここの鉄板は何と、たこ焼き鉄板も

付いてるんです!すげーー!!

null

焼きあがりも美味しそうでしょ♪

null

null

どれも、なかなかおいしくて全員大満足☆

ただ、一つ難点なのが、服や髪ににおいがすごいつくんです・・

帰りの電車気まずかったなぁ。笑

でも、また行きたいお店発見。