January 07, 2008

HAPPY BIRTHDAY!!!イエイ!!!


明日は、鳥海さんの誕生日。

当日はお店がお休みなので一足早くお店でお祝い♪

普通におしゃべりしている最中に、

いきなり、お店の電気が消えた!!

何かと思ったら、奥の部屋から、ケーキ登場☆

もちろん、バースデイソングとともに。

null

鳥海さんビックリ!!!

驚いてくれてよかったぁ。だって、

こっそり、ケーキとプレゼントを隠すのに必死だったんです!!

大変だったなぁ・・・(^_^;)

null

さてさて、今回のプレゼントは、な、なんと・・・

じゃーーーーん!!!!

null

鳥海さんが大好きなドラゴンボールの孫悟空の貯金箱!!!笑

しかも、スーパーサイヤ人バージョン!!!

この、貯金箱、ただの貯金箱じゃないんです!!

な、な、なんと!悟空の声でしゃべってくれるんです!!

しかも、何パターンもある!!

だてに、高いだけあります。。。

本当はもっと大人のプレゼントにしようと思ったけど

鳥海さんは心が少年なので、小学生が喜びそうな

プレゼントにしたら、見事、大喜び!!!

いいのか悪いのか・・・笑

もう、26歳ですけどね。

まぁ、とにかく、おめでとうございます!!!

明日は素敵な誕生日を・・・☆

PS これは、26歳の大人がわくわくしながらプレゼントを

開けている様子。

null