October 12, 2008

結婚式


こんにちは。

最近、家の換気扇から異音がするのが気になっている鳥海です。

10月11日の夜に、先輩の結婚パーティーに行ってきました。

会場は、恵比寿にある『ベルガモ』というお店でした。

恵比寿初心者の僕にとっては、なかなかハードルの高そうな

所でした。

こちらが、主役の先輩です!!

null

約3年ぶりに会ったのですが、しばらく見ない間に

ずいぶんと綺麗になってました。

お隣がご主人!!

何度かお会いした事があるのですが、

とてもやさしさのにじみ出ている方です。

そして、仕事がテレビ関係!!

ちょっと期待をしていったのですが、

ちょっとどころの騒ぎじゃないんです!

今注目されている若手芸人さん達が、いっぱいいる(@_@。

某局の美人アナも!

人一倍のヤジウマ鳥海大興奮です。

こんな感じ

null

null

芸人の皆さんは、いい人ばかりで気軽に握手をしてくれたり

しゃべってくれたりで、高感度チョーアップ!

生で、レッドカーペット見てるようでした!(^^)!

null

原夫妻ありがとうございました。

末永くお幸せに!!