October 14, 2008

お兄様からの贈り物

昨日は社長からのプレゼントに引き続き、

今日は、社長のお兄様からのプレゼントが宅急便で届く。

じゃじゃ〜〜〜んっ!!!

null

真っ赤で大きなリンゴたち♪

とってもあま〜〜くておいしい。

何を隠そう、社長の実家はリンゴ園なのであ〜る。

ダンボールの中には、葉っぱに書かれた手紙も。

null

す、素敵過ぎる・・・涙

今の時代、こうゆうのが大切なんだな。

お兄様、本当にありがとうございます。

一緒に、姫リンゴや、どんぐり達も送ってきてくれたので

これは、ディスプレイに。

null

まだ、東京では見れない紅葉を目にして

秋を感じる。いい感じ。

リンゴもダンボールにぎっしり入っていたので、

たくさん頂いちゃいました。

リンゴダイエットでも、しようかな。

しかし、考えるだけでなかなか実行にはうつらない、

もっちゃんなのであった。笑

北海道からの素敵な贈り物に本当に感謝。