October 09, 2008

スポーツの代償

この前、専門学校の仲間とグラウンドを借りて

久しぶりに野球をしました。

一応野球チームはあるのですが、

この日は休みが合わない人達もいたので、

8人で練習をしました。

ただ、人数が少ないとやれることにも限界があり

急遽、フットサルもやることになりました!

普段全く運動をしてない男達なので、

みんなソッコーでバテちゃいました(-_-;)

案の定、次の日はめちゃくちゃ筋肉痛。

しゃがむ事も出来ません。

null

やっぱり、普段から体は動かすもんだなと実感しました。

キーボードを打つ手も痛い。。。

11月には、フットサル大会に出場するので、

それまでには、コンディションを整えようと思った

キンモクセイの香り漂う、初秋の頃でした。