November 01, 2008

Halloweeeeeeen!!!!!


昨日はハロウィン♪

昔はあまり、言われなかったけど

最近、やけに盛り上がるように。

お店の近所の子供たちも、ピーターパンや魔法使いになって

近所を回っていました。

かわいい〜〜〜!!!

お母さんたちも、猫のカチューシャなどをつけて、

ちゃっかり、ハロウィン。笑

もっちゃんも、ハロウィンパーティ言ってきました。

こんな感じに。笑

null

仲間も。

null

飲んだくれかぼちゃ発見。笑

null

ただ、単にみんなで集まってわいわいしたいだけなんですが。

ハロウィンばんざい☆彡

31日は渋谷の街はものすごい事になっていましたけどね。

全身仮装した人達で、溢れかえってました。

異様な感じ。

まぁ、一晩だけの祭りですから〜〜

許してあげましょう。

そして、ふと見ると、こんなものが・・・

null

早すぎるやろ!!!

と、思わず、一人でつっこんでしまった夜。