November 27, 2008

一足早いクリスマス気分★


何だか、最近、ブログの更新を怠っているとの指摘をされ、

反省。笑

これからまた、じゃんじゃん書いていくので

見捨てないでください!!

今日は、先日、一足早く、クリスマスのイルミネーションを見に

六本木へ。

去年、NANAさんと、イルミネーションツアーをしたコースで。

まずは、ミッドタウン東京へ↓↓

null

ここの目玉は、芝生に敷き詰められた青色発行ダイオード達!

去年は、単色だけだったのだが、今年はその芝生の上に

色々な星座が現れるのだ。

こんな感じで〜〜〜☆彡

null

もう、めちゃくちゃ綺麗なんです!!

開いた口がふさがりません。

ただでさえ、いつも口が開いていると注意されるのに。笑

他には江戸切子調のクリスマスツリーも♪

null

色が時間によって変わるのでついつい見とれてしまう。。。

いやぁ、やっぱりいいですねぇ。うっとり。

そして、次のコースはやはりここでしょう!六本木ヒルズ!

有名なけやき坂のイルミネーションはさすがという感じ。

東京タワーとのコラボがまたいいんだな。

null

東京では、他にも新宿や丸の内など色々な場所でやっているので

制覇したいな〜〜。

イルミネーションツアー第二弾もあるかも?!

お楽しみに♪