November 28, 2008

お誕生日パーティ★


私、もっちゃんは、11月27日が誕生日!!

そしたら、お店のスタッフの方が今年もサプライズでお祝い

してくれました!!!

用があって、外に出ていて、お店に戻ったら、

何と、バースデーソングとともにケーキ登場。

えぇ?!?!どこに隠してたんですか?!?!

ビックリするもち子。

不思議すぎる・・・マジックだ。

でも、うれし〜〜〜〜♪

本当にありがとうございます!

null

そして、プレゼントも頂いちゃいました!

クリスマス仕様のペアのマグカップとボール★

クリスマスパーティにバッチリ使わさせていただきます。

null

いやぁ、うれしいですなぁ。

そして、仕事の後は、友達の家ですき焼きパーティ♪

ここでも、お祝いしていただきました!

たくさんのプレゼントをもらって喜ぶもち子。

ちょっと変態みたいですが笑

null

そして、またケーキを頂く!

null

どっちも、めちゃうま〜〜。幸せすぎてとろける〜〜。

たくさんの人にお祝いしてもらって最高の誕生日になりました☆彡

いやぁ、毎月誕生日があってもいいなぁ。

でも、すぐ年取っちゃうからなぁ。笑

24歳、今年も楽しくすごします!

そして、少しでもいい女になれるように、が、頑張ります!(^_^;)

本当にありがとうございました!