December 29, 2008

2008年最終日!!


今年も一年本当にお世話になりました。

来年もまた、よろしくお願いいたします。

RIGIDスタッフはみんな、実家に帰ってリフレーーーシュ!!

皆様も良い年末年始をお過ごしくださいませ。

本当に一年ありがとうございました。

RIGID hair works 白水保 藤保奈々 鳥海大倫 山本麻里子

null

December 25, 2008

RIGID忘年会2008!


さぁ!今年もやってきました、

RIGID hair works恒例の忘年会!!

場所はもちろん、いつもと同じ下北沢にある新生丸。

本当いつも、お世話になってます。

1年に1度しか行けないが、本当においしいお店。

スタッフ一同この日を待ちわびていました!

かんぱ〜〜〜い!!!

null

ここは、どの料理もおいしいがまずは、お刺身の盛り合わせから!

null

カワハギや、マグロ、つぶ貝など、どれもおいし〜〜〜!!!

まじ、感動っす。

そして、去年も食べた生牡蠣。これがまた特大サイズ!

null

この日はカキフライもいただき。うま〜〜〜〜!!

null

そんな、絶品料理に欠かせないのが、やはりこれでしょう!

null

八丈島の焼酎「情け嶋」。料理が美味しいとお酒も進みますな〜。

料理はまだまだ続きまっせ。

八丈島名物、明日葉の天ぷら〜。

null

白子のバターソテー!こんな料理まであるんです!

とろけるぅぅぅ〜〜〜♪

null

そして、締めにはやっぱり、ここの茶碗蒸し!

いやされるぅぅぅ〜〜♪

null

さらに、今年は、新生丸新名物、かずちゃんラーメンもいただき!

null

本当に幸せな一時。しゃ〜わせ〜。

みんなも、ほろ酔い?な感じで、楽しい夜を過ごしました♪

また、来年の忘年会も今から楽しみだなぁ。

わくわく★



December 23, 2008

change★


ちょっと、ブログの調子が悪いので、

気分一新、イメチェンです!!

何だかモードな感じ。

いかかでしょうか??

年末プレゼント


ただ今、RIGID hair worksにご来店のお客様に

2009年のカレンダーをプレゼント中☆彡

null

イラストは「うまかけばくみこ」さんという方で

結構有名らしい。

かわいい絵ばかり♪

null

数に限りがあるのでお早めにご来店を!

急げ〜〜〜〜!!!



December 18, 2008

田舎者?


田舎の子が、上京すると必ずやる事。

まず、東京タワーに興奮して写真を撮る。

null

そして、手のひらに乗せたくなる。

null

はさんでみたくもなる。

null

上京した方なら分かるはず。

もっちゃんは、よくやります。笑