December 12, 2008

噂のアントニオ猪木酒場


先日、ナナさんと一緒にお友達の誕生日会へ。

その二次会で行ったのが新宿にあるアントニオ猪木酒場!

噂では色々聞いていたが、二人とも初体験!

エレベーターが開くとそこは、ものすごい世界が・・・

思わず、写真も撮っちゃいますわ。笑

null

猪木との2ショットも忘れずに★

null

店内の中央にはプロレスリングが置いてあり、

BGMはもちろん「猪木、ボンバーイエー♪」が永遠に流れている。

ちょっと、ずっと聞いていると飽きてくるが。涙

店員さんもものすごい元気な方ばかりで、おもしろい!

大人数でわいわいやるには、いいなと。

ただ、しっとり飲みたい方にはちょっと・・・笑

プロレスファンの人には涙もののお店です。

元気ですかぁ〜〜〜〜〜!!!!!!