February 03, 2008

やっと!!!!


今日のブログのネタといえば、コレしかないでしょう!!!!

そう、雪〜〜〜〜!!!!!

とうとう、どっさり降ったな。このやろう。

前回は、降ったといっても、積もらない程度の雪だったので

こんなに積もったのは何年ぶりだろ?

朝起きたら一面銀世界な訳ですよ☆

とにかくテンション上がる〜〜〜〜!!!!

雪だるま作って〜、雪合戦して〜♪なんて思っていたが、

おっと、その前に仕事だ!!

お客様が滑らないように、店の前をみんなで雪かき。

もっちゃんは見守っていましたが。。笑

null

鳥海さんなんて半そで一枚で頑張っていました!!

若い!!

null

奈々さんは、ちりとりで、せっせと、雪かき。

null

もっちゃんは、せっせと記念撮影。

RIGID with 雪。

null

営業の合間に雪だるま作ろ〜〜っと思っていたが

忙しくてそんな暇なし!

気づいたら夜で、その頃には雪は溶けて

べちょべちょになっていました・・・が〜〜ん。。。。

楽しみにしてたのにぃ。涙

次に降ったら絶対作ってやる!!と誓ったのであった。

何年後になるやら。