February 08, 2008

臨時休業のお知らせ


おしらせ


いつもリジットをご愛顧いただきありがとうございます。


大変申し訳ございませんが、2月14日木曜日 内装工事のため

臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


RIGID 白水保

ドッキリ☆バースデイ作戦成功?!


2月7日はRIGID社長のバースデイ!

毎回、スタッフ全員でサプライズバースデイをしているので

今年も、どうしよっか〜と作戦を練った結果、

今回は、朝、社長が買い物に出かけた隙に、

店内を装飾して、帰ってきたら、ケーキと同時に

バースデイソング!!みたいな。

それで、終わりと見せかけて、家に帰ってみたら

何と、家にもつ鍋が届いているではないか!わぁお!

夜は家族でもつ鍋パーティ♪

ってな感じに決定。

そして、いよいよ当日。

朝、社長が出勤したと同時に発した言葉が、

「もつ鍋ありがとね〜。」

・・・ん?何故(・・?

えっ?!ばれてるやん!!

そうなんです、実は、当日に宅急便で届くように手配した

もつ鍋が、朝一に着いたらしくて、

まだ、社長が自宅にいたときに着いてしまったのです。。。

がーん、せっかく、帰ってから驚かそうと思ったのに

作戦失敗。涙

でも、まだ、もう一つの作戦があるもん!どんまいじゃ!

気を取り直して、社長が買い物に出かけたと同時に、

もっちゃん、ケーキを買いにダッシュ!

鳥海さん&奈々さん必死で折り紙でわっかのテープを作る!

そして、飾りつけ!

null

ケーキも準備OK。今回のケーキは社長の大好きな

森の朝の洋梨のタルト。

null

これで、バッチリやねん!

null

さぁ〜て、後は、社長の帰りを待つだけ。

そこで、奈々さんがちょっとトイレにはいる。

と、同時に社長が帰ってくる!!!

やばい!奈々さーーーーんっ!!!早く出てください!!

もう、時すでに遅し。

社長、普通にはいってきちゃいました。。。

あは、あはは。。おめでとうございます。。。

もう、苦笑いです。

そして、急いでトイレから出てくる奈々さん。笑

こうなったら、普通にお祝いするしかないですな。

はい、ハッピバースデイトゥーユー♪

お歌を歌ってお祝いしました。

作戦は見事に失敗しちゃったけど喜んでもらえたから

まぁ、いっか。

以上、ドタバタ劇場 IN RIGID でした。

めでたしめでたし。