March 17, 2008

青笹真樹様ご来店!!


先日、もっちゃんのいとこであり、

RIGIDのHP作成をしてもらっている(ありがたや〜)

真樹ちゃんがお店に来てくれた。

いきなり、当日に電話してきて、今から髪切りに行っていい?

といわれ・・・

いきなりやな〜!!と思いながらもOKした。笑

だって、急すぎてビックリしたんだもん。

真樹ちゃんは岐阜に在住していて、HP作成の会社を

運営されている方。

しかも、八角手風琴という楽器の演奏者でもあり、

色々なところでもライブを行っている

すごくアクティブな女性!

その、真樹ちゃんが先日RIGIDを訪れたときに、

店内に入ってから出るまでず〜〜〜っとデジカメのシャッターを

押し続けていた。

本当に何枚も何枚も。。。

最後にいったい何枚撮ったの?!を聞いたら

軽く100枚は・・・とのお答えが。

真樹ちゃん、すごすぎだから。

若干、他のスタッフ引いてましたから。笑

その、真樹ちゃんが今回の訪問のレポートを

自身のHPに掲載してくれた。

結構面白いので是非ごらんあれ。

もっちゃんのへんな顔もありますが、許してください。

http://www.aox.jp/maki/link/rigid/index.htm