March 21, 2008

ついに決定!


いやぁ、春らしい陽気になってきましたね♪

春といえば、桜!お花見!そして、RIGID社員旅行!!

去年の社員旅行は沖縄3人旅。

ブログでも報告した様におもしろ珍道中だった去年。

もっちゃん、顔に油性ペンで落書きされましたから!!

恐るべしRIGIDスタッフ・・・

今年はされないようにしなきゃ!!頑張る。

今年は、どこに行くかたくさん検討した結果、

近場でのんびりしようという事になり、

豪華箱根温泉旅行に決定!!!!

いえ〜〜〜〜いっ(#^▽^#)

普段は泊まらないような、旅館の特別室に泊まっちゃうんです!

しかも、お部屋は4つあって露天風呂も付いているという

素敵なお部屋♪

お料理も豪華和食らしく、今から楽しみーー☆

今回は、高級旅館だから、

わいわいドンちゃん騒ぎは禁止ですよ、鳥海さん。

騒いだら追い出すらしいです。笑

今回はどんな伝説が生まれるやら・・・

あ、ちなみに日程は4月の15日&16日でっす。

残り1ヶ月をきりました。

社員旅行の報告ブログもお楽しみに。

わくわく♪