April 18, 2008

RIGID社員旅行2008!!?


さぁ、ついにやってきました!!社員旅行!!

場所は、桜がちょうど見ごろの箱根温泉旅行!!

みんな、待ちに待ってました。

集合は、10時50分に新宿駅という事で、

社長を除く3人は、一足早く新宿に着いて、

小田急のでパ地下で買い出し。

そして、改札前で待つ三人。わくわく。。。

nullnull

そろそろかなと思い、社長にTELしてみると、

何と!いまタクシーに乗ったとの事。。。

えぇぇぇっ?!?!間に合うんすか?!?!

焦る一同。。。このまま間に合わなかったらもう旅行終了?!?!

どうなるのやらと心配していたら、

「おはよ〜。」とひょっこり社長登場。普通。笑

しかも、早くもほろ酔いらしい。さすが。

とにかく、よかったぁ〜と安心した一同なのでした。

やはり、簡単には始まらないぜ、RIGID社員旅行。恐るべし。

そして、急いでホームに向かうと、

もうロマンスカーが止まっているではないか。

いよいよ始まると思い、一気にテンションが上がる4人!

時間がないのにロマンスカーの前で写真撮影。

「いってきまーーーっす!!」

null

そして、車内へ。

なんと、席は展望席!!何とか予約が取れたのです!!

全員初展望席なので大はしゃぎ!!

広ーい!すごーい!!前見えーる!!!

子供に戻る大人4人。

nullnullnull

そして、いざ出発!!

今日は、天気もいいし、最高の眺め。

さすが、展望席。迫力満点です。

null

そして、車内で早速乾杯!!おつまみは肉まんと手場先のから揚げ。

おいしかったなぁ。

null

ゴクゴクゴク。。。う〜〜ん、最高!

null

そして、お腹も満たされ、ほろ酔いになると

どうしても、眠たくなっちゃうんです。

こんなに時間を贅沢に使っちゃっていいのかしら?!

と思いながらも、眠りに落ちた三人。。。

そして、一人で、テンションが上がって眠れない鳥海さん。。。

初めは、もっちゃんに絡んでいたが、

あまりにも相手をしてくれないので、あきらめて一人遊び。

勝手に写真撮影してました。笑

nullnull

いい加減、寝てください!怒

とまぁ、の〜〜んびり、昼寝していると、箱根到着。

さすが箱根。自然があふれています!!

川も綺麗だし山もほんのり桜が色づいてて素敵。

nullnull

ちょうど天気も22度くらいある大快晴☆彡

前日まで大雨だったが見事!!

さっすが、晴れ女&晴れ男♪

nullnull

そして、お昼ご飯は鳥海さんお勧めのお蕎麦屋さんへ。

箱根湯本の駅から15分ぐらい歩いたところに

ぽつんと一軒の小屋のようなお店発見。

まさに隠れ我的お蕎麦屋。

見た目も素敵な感じ。

せいろセット(焼き味噌が絶品!!)

null

鴨せいろ(鴨絶品!!)

null

とろろせいろ(じゅるっと美味しい!!)

null

鴨南蛮

(一人だけ温かいお蕎麦・・とブーイングを受けながらも美味!!)

null

とまぁ、こんな感じで本当に美味しくて感激した4人。

ふと、机の上に置いてある紙を見てみると、

「広尾店もございます。」との文字が・・・

別にここまでこなくても食べれるじゃん!!涙

まぁ、でも、本当に美味しかったから、まぁいいか。

次は広尾店にでも行こうかな。笑

ご馳走様でした♪

null

そして、そのお蕎麦屋さんの近くにホテル発見!!

null

今回は豪華温泉旅行という事で、

お部屋も特別室を予約!

なんと、部屋が4つもあって、露天風呂付き!!

さすが、RIGID。

露天風呂はこんな感じ。素敵でしょ♪

null

なんか、まだまだ長くなりそうなのでひとまずここで。

つづく・・・