April 19, 2008

RIGID社員旅行2008!!?


そして、ホテルに着いた4人。さて、どこ行こう?

1日目はホテルから出ない宣言をした社長。

社員旅行なのに個人行動です。笑

残りの3人は、湯本の駅の近くにあるパターゴルフをしに。

ホテルから駅までは20分ぐらいあるが、わいわいみんなで歩けば

あっという間。急な坂もなんのその。

null

さぁ!Let's Start!!!!!

null

1番手はナナさん。ラインを読んでます。本人は真剣。笑

null

2番手は、唯一ここのパターゴルフ経験者、鳥海さん。

さすが、フォームも決まってます。

null

そして、もっちゃん。一打目が力みすぎてしまい、隣のコースへ。

ありえないっす。笑

null

とまぁ、笑いながらも、真剣勝負。

9ホール回って、結果は、もっちゃんの圧勝!!!

意外に上手だと気づいたもっちゃん。

ゴルフでも始めようかな?

あ〜たくさん笑って楽しかった♪

null

そして、ホテルに戻って温泉で汗を流した後は

お待ちかね、夕食の時間です!!いぇぇぇ〜〜いっ!!

特別室という事で、お料理も普通よりランクが上の会席。

お品書きを見ただけでおなかいっぱいになっちゃう。

目の前に広がった色とりどりの料理に感激しながら・・・

いっただきま〜〜〜〜っす!!!

null

それでは、素敵な料理のご紹介

先付け

null

お刺身

null

しゃぶしゃぶ

null

菊を入れるとあらきれい〜。

null

ふかひれの茶碗蒸し

null

たけのこご飯

null

そして、デザート

null

もう、本当に、どれもこれも、おいしすぎで、

生きてて良かった・・・。

普段無口?の社長も、うまい!!連発で

感激しまくってました!!とくにお刺身としゃぶしゃぶは絶品!!

いやぁ、幸せだったなぁ。。。

お酒は、ビール、日本酒、白ワインの中から

その食事に合わせて飲む物を変えたりして。

まさに、ちゃんぽんとはこの事を言うのだろう。

でも、料理が美味しいせいか、悪酔いはしなかった4人。

みんな、いい感じに酔っ払い♪

nullnullnull

そして、社長、料理に感激しすぎたせいか、

なぜか、銀歯が取れました。笑

一応記念に。

null

そんな感じで、夜の宴は過ぎていくのであった・・・

つづく・・・