April 20, 2008

RIGID社員旅行2008!!?


お酒も入ってお腹もいっぱいになったところで、

部屋の露天風呂タ〜イム!!

RIGID男性人のセクシーショット☆彡

社長は日本酒片手に幸せのひととき・・・

null

鳥海さんは、子供のようにはしゃいでました。

null

女性人はさすがに写真はないですが 笑、

ナナさんは、ワイン片手に、

もっちゃんは、シャンパン片手に露天風呂満喫。

でも、本当に、お部屋の露天風呂、気持ち良かった〜〜。

最高。

さて、さっぱりしたところで、遊びに繰り出す4人。

向かったのは、ゲームセンター。

一昔前のゲームが立ち並ぶ中、夢中になる4人。

エアーホッケーやカーレースやもぐらたたきで勝負!!

社長&もっちゃんチーム対、ナナさん&鳥海さんチームの戦い。

結果は・・・社長チームの圧勝!!

どんなもんだ〜〜いっっ!!

盛り上がりすぎて、写真を撮るのを忘れていました。笑

罰ゲームももちろんありましたよ。

それはのちほど・・・にやり。

ゲームで盛り上がった後は、女性人はマッサージで体を癒しに。

男性人はパチンコをやったりラーメンを食べたり。

そうして、夜は更けていくのであった。。。

Zzzzzzzz........

つづく・・・