April 04, 2008

お花見

久々のブログ書きます! 《NANA》


この間の休日にお花見に行ってきました♪

私の中でお気に入りのスポット目黒川です。

null

null

川にせり出した桜が綺麗でしたよ〜

夜桜は2000個のぼんぼりに明かりが灯り昼とはまた違って

全体にピンクがかったやわらかい雰囲気で落ち着きます☆彡


今回は夜桜を見てないので残念ながら

写真はないです(^_^;)


桜は蕾の時は 上を向いてるけど

花が咲くと下に向くので

木の真下から見上げると桜が綺麗にみえるんですよ!!

null

ついでにアークヒルズの夜桜もいって来ました。

ここは桜のトンネルをくぐりぬける感じです。

ちょっと危ないけど 上を見上げながら歩くと綺麗でした〜

null

写真で見ると小さいですけど

東京タワーが桜の間から見る事ができました。

今年は天気にも恵まれお花見が満喫でき大満足!(^^)!

null

BY NANA