April 09, 2008

展示会


お休みの日に、お客様の展示会に行ってきました。

場所は六本木の未来画廊。

null

まだ、立ちあげたばかりのブランドで、

今回が初めての展示会。

「REHARE」というブランド名で

REはイタリア語(たしか・・・笑)で王様という意味で

HAREはその名の通り、晴れを意味する。

メンズもレディースもどちらも作っていて、

どれも、とても凝ったデザインで、素敵。

素材も色々なものを使っていておもしろい。

オリジナリティあふれるかっこいい世界。

null

デザイナーの大橋さんと鳥海さん。

REHAREのニット帽とともに☆

鳥海さん、目がおかしな事になってますけど。。。笑

null

皆さんも是非一度チェックしてみるべし!

要チェキっす!!

null

ちなみに、今日、夜にショーをやるらしいです。

行きたい方はRIGIDまでご連絡を!

まぁ、数時間後スタートですけどね(^_^;)

null

http://www.rehare.com/