May 16, 2008

鳥海さんからの贈り物


先日鳥海さんからRIGIDスタッフ全員にプレゼントがあった。

「これ飲んで見てください!」

との事。

その物とは・・・

null

「ガラナ」

皆さん知ってます?

もっちゃん、まるっきし知りませんでした。

何やら、ブラジルのフルーツらしい。

裏はちょっと怪しい英語表記だし・・・笑

null

北海道には、コアップガラナという、ガラナを使った飲み物が

有名だが、見た目がまったく違うし・・・

考える前に飲め!!っという事で、

おそるおそる?ゴクゴクっと、頂きました。

・・・・・おいしい!!!!

甘くて飲みやすい炭酸飲料!!

この表現、あんまり美味しそうじゃないですよね(^_^;)

う〜ん、言葉ではうまく言い表せれないけど

とにかく、意外においしいんです。

スタッフ一同絶賛でした。

ナナさんは、キャンペーンガールのように記念撮影。

null

これで、CM依頼が来たら困っちゃいますね〜〜♪なんて。

でも、本当に美味しかったです♪

鳥海さん、ありがとうございました!

ちなみに、入手場所は下北らしい・・・☆彡