May 03, 2008

GWスタート!


いよいよ、今日からGWですね!

っと言っても、RIGIDには、そんなの関係ねぇ!

(小島さん、最近見ない気が・・・笑)

休日ほど、働かなきゃです。

社長はもう、20年ほどGWを味わってないそう。

そんなもんです、ハイ。

でも、せっかくのGW初日も東京はあいにくの雨・・・

他の日は天気いいみたいですけど♪

5月にはいって、一気に店の前のつつじたちが咲き始めました!

null

null

綺麗なピンクが輝いております。

やっぱりお花がある生活は良いもので。

しかも、今年知ったのですが、この、つつじのお花は、

蕾の時は茶色い殻に包まれていて、

その殻を突き破って、お花が登場するのです!

虫みたい・・・

これが、殻付きつつじ。

null

植物は不思議なもんです。

この、GWにお花を見に行くのもいいですね。

さて、私たちは働きます。。。

どんまい自分!!