July 17, 2008

エコサロン?


いやぁぁ〜〜〜〜、暑い、暑すぎる。。。

4日連続熱帯夜らしいですよ!涙

やばすぎだな。。。

そんな、猛暑の中、社長と、もち子さん、夏風邪を引きました。

この時期に風邪は辛い!

ふらふらっす。。。。

熱帯夜にクーラーつけずに

ポカリがぶ飲みして汗だくになりながら、

風邪と戦った3日間。無事に勝利☆彡

皆さんも、今流行ってるらしいんで気をつけてください〜〜。

さて、こんな暑い中に、クーラーつけないのは

CO2削減に貢献していてエコな事。

ただ、うちのお店ではそれだとみんな、汗だらだら流しながら

仕事しなきゃならないので、できない。笑

なので、それに似たエコ活動を。

お店の前にお花の種を植えました♪

null

その隣に、前に植えたトマト達も少し大きく成長!

null

緑が増えれば酸素が増えてエコになる?!

何よりも、お店の前に緑があるのはいい事です。

青森の奥入瀬渓流が懐かしいなぁ。。。

徐々に緑を増やそう計画たくらみ中なのであった。。。

うっしっし☆彡