July 24, 2008

もっちゃんの食べ歩き日記20


もっちゃんの、食べ歩き日記、気が付けば20回達成!!!

これ、本当にすごくないですか?

我ながら、どんだけ、食べ歩いてるんだって感じっす。笑

そして、この、記念すべき20回目を飾るのは

代々木上原駅からすぐの場所にある焼き鳥屋「酉吉」

昔からある、焼き鳥屋さんって感じのお店。

前から一度行って見たいとずっと思っていたのだが、

きっと、常連さんばっかりなんだろうと思って

なかなか入れずにいた店。ついに解禁。

中は、カウンターと机が2つぐらいの、こじんまりしたお店。

ここの串は、他のお店の1.5倍ぐらいの大きさと

思ってくださいと、店員さんが教えてくれた。

そして、やってきた串達は・・・やはりでかい!!

残念ながら、興奮して写真撮るの忘れてた・・・

期待させといてごめんなさい。

気づいたときには、お皿が空っぽになっていたんです。涙

人間、食欲には勝てません。

でも、本当にどれも大きくて、ボリューム満点。

とくに、おいしかったのが、山芋。

5センチはあるかと思うほど分厚い山芋の上に、

明太子ソースが、かかっていたり、もう一つの山芋の上には

トマトソースの上にチーズがとろーり。

これが、不思議と山芋のシャキシャキ感と合う!

素敵な出会いでした☆彡

写真が撮れなかったお詫びにお店の外観を。

null

味わいのある外観。

おいしかったぁ〜〜。