July 28, 2008

上原盆踊り祭り


行ってきました!盆踊り祭り☆彡

仕事も早々に切り上げて(笑)

だって、1年に1度しかないんだもん。たまにはね♪

普段は、あまり、人通りがない寂しい感じの商店街。

しか〜し!昨日は違いました!

歩行者天国の道路に人がうじゃうじゃ。

いい光景ですね〜〜!

null

各商店が色々な出店を出していたので、テンションが上がって

思わずたくさん購入!!

国産黒豚の串焼き!

null

讃岐うどん!

null

江戸菜スティック!

null

チョリソー&ローズマリー風味ポテト!

何だか、おしゃれな食べ物が多い気が・・・

さっすが、代々木上原!

もちろん、夏祭り的な食べ物も。

焼きそば&ポップコーン&綿菓子!

綿菓子なんて何年ぶりに食べただろ。あま〜〜〜〜い。

null

日も暮れてきて、みなさんもほろ酔いに。

null

いい感じになって来たところで、盆踊り開始☆彡

今年は例年よりも、多くの人が踊っていてすごくにぎやか!

null

何故か、若い子がたくさん浴衣を着て踊っていた。

null

いつもはおばちゃまたちばかりなのに・・

さくら?笑

もちろん、RIGIDのお祭り男、鳥海さんも踊りに参加。

さまになってます。

null

やっぱり、みんなで、わいわいするのは楽しいなぁ♪

来年も楽しみだ!