July 05, 2008

夏と言えば・・・


いやぁ〜、毎日本当に暑いですね(^_^;)

梅雨だっていうのに、連日快晴なのは何故?

今日なんて30度らしい・・・涙

もう、梅雨明けか?!?!

と、いうわけで、夏と言えばここでしょう!!

null

そう、デパートの屋上!ビアガーデンです♪

今年初のビアガーデンは、池袋の東武百貨店で。

ここの、ビアガーデンは、プルコギがセットになっている。

しかも、これがおいしい!

null

ビアガーデンのご飯はあまり美味しくないイメージがあるが

ここのは、美味しかったなぁ〜☆彡

日が暮れてくると過ごしやすい温度になって、

ビールも進む進む!!

いい季節だ。

夏はあまり、好きではないが、こういったイベントがたまらん。

今年も、色々なところのビアガーデンを制覇するぞ!と

意気込むもっちゃんなのであった。