August 13, 2008

JIZOバー


先日、お店の近くにある『JIZOバー』という所に

行って来ました。

この日は、なんと生ビールが一杯10円というとても良心的な

キャンペーン中でした!!

ずっと気になっていたお店だったんですけど、なかなか足を

運べずにいたので、この機会に是非と思いスタッフで行きました。

おつまみも、なかなかボリュームがあってビールがすすみます。

お刺身の盛り合わせや、

null

厚切りベーコン、

null

名前がわかんない魚の唐揚げ、

null

モツ煮のカレー味、

null

などなど、粋な料理が多かったです!

この日は、みんなビールしか飲まなかったけど

上機嫌になれました(#^.^#)

null

今回は社長だけ来れなかったので、

次は一緒に来る事ができたらいいなと思います!

みなさんも、RIGIDの帰りに寄ってみて下さい。