August 15, 2008

花火


オリンピックも始まって、毎日寝不足の人も多いはず。

RIGIDスタッフもそう。

だって、夜中にやるんだもん(ToT)/~~~

さて、夏、満喫してますか〜?

夏と言えば海!花火!

先日、その両方を一日にいっぺんに満喫してきました♪

江ノ島の花火大会へ。

当日は、東京は豪雨の日だったので

中止になるかと思いきや、江ノ島は普通に晴天。

さすが、晴れ女もっちゃん。キラーン。

海では、ギャルたちがたくさん。

null

夏らしく、カキ氷も。

今年初のカキ氷は何と、レインボー!

やるな。

null

そして、砂浜に行ったら、砂遊びしちゃうでしょう!

大きな靴つくっちゃうでしょう!笑

null

そうして、あっという間に夕方に。

花火は海岸で見たので、ものすごく大きく見える。

2尺玉とか上から落ちてきそう。

きれいだったなぁ。

江ノ島の花火大会は何故か毎年火曜日。

来年も行くぞ〜〜!!!

夏を満喫した一日であった☆彡

花火の写真は後日UPしますね〜!お楽しみに♪

追加・これが、江ノ島の花火大会の模様です!

本当目の前にど〜〜んっと落ちてくる。

圧巻!!!

null

null

null